HOME > 業務案内 > 人材紹介・転職支援

ドリームクリニックの業務案内


人材紹介・転職支援

医療従事者をお探しの医療機関ご担当者さまへ

弊社では、医療分野に特化した人材紹介を行っております。
医療従事者をお探しの病医院様よりお問い合わせがあり次第、希望条件に適った人材をご紹介させていただきます。サービスは完全成功報酬型であり、採用が決定するまで手数料は一切かかりません。お気軽にお問い合わせください。

医療従事者ご紹介までの流れ

 

まずは弊社までお問い合わせください。

 

お問い合わせフォームより、必要事項をご記入していただき弊社までお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせいただいた後、弊社からご連絡を差し上げます。

 

お問い合わせいただいた後、弊社の担当者からご連絡を差し上げます。
募集・求人情報の詳細につきましては、その際に詳しくお伺いいたします。ご希望の条件を確認後、ご紹介する人材の人選を行い、再度ご連絡を差し上げます。面接を行う場合は、その際に日程や時間の調整をさせていただきます。

 

面接を行います。

 

ご紹介する人材との面接、採用の合否決定を行っていただきます。
合否の結果につきましては、弊社より面接を受けた求職者へ連絡いたします。

ドリームクリニックの業務内容

マネジメントサポートで、医療に専念できる環境づくりをご提案します。

資金計画や資金調達、人材の採用・育成、開業までの問題解決をご提案します。

事業承継対策について最善のプランをご提案します。

医師をお探しの医療機関の方、就職・転職をご希望の医師の方のためのご希望にお応えします。